GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



ジルボーのスキニーが閉まらない(>Σ<)

今日は久々にカラオケに行ってきたよ♪
曲目メニューを見て「痛い立ち位置」以降のポルノさんの曲を唄ってない気が・・・
会社辞めてから結婚するまでに友達とカラオケした記憶はあるから
一年ぶりとは言わないけど、それに近い期間ぶりのカラオケになるのかな!?
まだ声がちゃんと出てたようなんで(多分)一安心(笑)

カラオケ行く前にフレンドとランチをしてから行ったんだけど
お洒落なカフェ、平日は奥様方でいっぱいですねぇ。
自分も奥様だけど、ここに来て少しリッチなランチを楽しんだ奥様は
夕飯何を作るんだろ?
イタリアン?フレンチ?
因みに我が家はパスタですが、
昨日と食材があまり変わってない事は旦那っちには内緒です(笑)




4月22日(水)15:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)