GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



黄砂は終わりましたか?

甥っ子姪っ子が金曜日に小学校の卒業式を終え
4月から中学に上がるので
週末にそれぞれの家族に旦那っちと二人で
お祝いを渡しに行ってきました。
どっちも凄く近くなんだけど。
まず義弟(といっても私より年上だから、この表現合ってるのかな?)の家に。
突然行ったのにも関わらず珈琲まで出してもらっちゃいました。
奥様とは同級なんだけど、あまりゆっくり話したことはなかったかな。
今回は少し話出来て嬉しかったかも(^-^)
そこのお家は墓場が近くにあるんだけど
最近、外に人の気配がして出てったら誰も居なかった事が何回かあったりとか
それだけなら、「気のせいかも」って思うかもだけけど
こないは中学にあがる息子さんが一人でお風呂に入ってたら
二階からドタドタバタバタという走る音が・・・
でも家族は全員一階に勢揃い!
という話をしてくれました
そこは築6年位のお宅なんだけど
今まで特にそういった事はなかったとか
そんでもって特に家族の誰かが霊感体質って訳でもなかったとか。
毎年家族そろって厄除けのお参りに行くみたいで
今年はまだだから、家の厄除けもついでにやってもらうって。
オカルト系が大の苦手な私は「絶対やってもらうべき!」って力強く言ったよ
私んでそんな現象起きたら、寝られないよ~



3月21日(土)19:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)