GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



悪いとこみつかりそうです(>_<)

昨日、健康診断を受けてきました。
そして初めてのバリウム体験をしてきました。
最初の炭酸みたいな粉薬、
あれ飲んだ直後の胃が膨らむ感覚、あれも気持ち悪いねぇ(>_<)
そして、ひるんだ隙にもう1発と言わんばかりに
すかさず渡されるバリウム液。
「口に溜めちゃうと辛いから一気にいってくださいねぇ。」
って優しい言葉をかけてくれても、
粉っぽさとどろりとした感じが私の顔に「無理」という文字を浮き上がらせたようで
最後の一口は免除いただきましたm(_ _)mゴメン
味は乳酸飲料風味で思ったほど不味いとは思わなかったけど
石膏というかセメントというか、とにかく胃が拒否する食感。
既に胃は最初の薬で膨らんでいるのに(>_<)

でも、その直後にやった子宮がんの検査も衝撃的でした_| ̄|○
やられることの想像はしていたけど、
想像以上に辛かった・・・。
力を入れたら痛いですよってこれまた優しい方が
声をかけて私の脚をさすってくれるんだけど、
ついつい緊張で無意識に抵抗して力が入っちゃうんですよ(>_<)
心の折れ加減ではこっちの方がバリウムより上かも!



4月29日(水)21:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)