GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



ケフィアヨーグルトキットが届きました

お天気コーナーのお姉さん方が言っているように
最近は初夏のような陽気ですねぇ。
今日、コンビニ行ったらクーラーついてましたよ!
私も外出時は日傘と帽子が早速デビューです。

最近コンビニに行くと年配の方がよくコピーをとっている姿を見かけます。
しかも初めてコピーを取るような方が多いようで
店員さんに説明を受けている様子が多かったりします。
私の住む地域では、定額給付金の申請用紙が届き始めているので
申請に必要な身分証明書等のコピーを取っているのかと思われます。
我が家もこないだ申請用紙をポストインしました。
もらえるのは12,000円だけど、
郵送代とか印刷物関係の費用だとか諸々の人件費とか
実質一人あたり20,000円位使われているのじゃないかとσ(-_-;)
純粋に「oワーイ(^o^)o」って浮かれてもらえるお金じゃないのが微妙だよね。

昨日初めてアクアビクスを体験してきました。
約1時間だったけど楽しかった~ヾ(。・ω・。)ノ
水の屈折があるので、ちょっと変な格好になってても
わかんないのが良いね(笑)
週1プログラムなんで次回も行ってみようと思います♪
・・・と思ったら来週はプー



4月10日(金)20:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)