GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



ラックの種の効力はまだないかな?

去年の今日が丁度長年勤めた会社を退職した日。
仕事を辞めてから1年が経った訳です。
去年の3月から結婚式までは
家のことや結婚式の事で
色々と出向いたり考えたり忙しい日々だったなぁと。
でも忙しいって言っても幸せな支度だったから
楽しかったけどね(^-^)
エステもいっぱい行ったし♪
あの頃と比べると今はすっかり落ち着いた日々だけど
会社にいた頃より時間が経つのは早いかも。

明日から4月。なんだか早いね。
と言っても私は特に何も変わんないけどf^_^;
でも4月。
良いスタートにしましょう!



3月31日(火)22:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)