GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



固定資産税払ってきました

まだまだ花粉が辛い日々。
明日は雨になるみたいだから束の間の休息になるかしら?

昨日はサッカーを観てきました。
ダメダメでストイコビッチ監督も怒り顔
期待されてた玉田も練習中にケガして途中チェンジたったし(TωT;)
でも、ひとつ面白かったのが
審判がイエローカード出したつもりが
実際出したカードが赤かったこと(笑)
全然レッドな反則じゃなかったから
とっさに間違えた審判が一番びっくりした顔してましたよ(* ̄m ̄)プ

サッカーから帰ったら、お隣のお姉さん家族から
BBQ大会に誘われていたので混ぜてもらいました(^-^)
花見団子まで焼いたりして楽しく美味しくいただいてきたわ♪
うちがお土産にケーキとシュークリームの詰め合わせを持っていったから
最後はケーキバイキング
お隣のアイドル犬のランちゃんは良い臭いがするのに
自分だけいつものドックフードなもんだから
おねだり八方美人をしてました(笑)
でも誰も当然あげれないもんだから
うっかり落ちてしまったウインナーを
ここぞとばかりに一飲みして
後でケポッてしちゃったらしいですf^_^;



4月13日(月)19:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)