GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



僕の真ん中にあなた

昨日今日と2日間ポルノライブ満喫してきました(^∀^)ノ
浮かれ気分でロックンロールで
やるっきゃnight(騎士が正しいかもだけど今日は「夜」)でした!

今までむらさっきライブが一番かもだったけど
今回のとどっちが一番が分からない位のさらけ出しライブでした。
多分、私の全部が心臓であり心。
持ってかれたし、お届けプリーズ。
恋だと信じてたけど、愛だったかも。

私の10年愛。
追いかけてた時期は知らない間に終わって
背景に共に歩んだ時間も増えた。
心合わせる音も多くて、えぐり取られるけど
逆にそれが心地良さを感じる。

愛してるって気持ちは私の中で一生の気持ちで課題。

ありがとうって気持ち、届いたから、もらってくれたかな?
指から愛してるありがとうビームが出たら良いんだけど
出ないから良いんだよね。
だから、愛してる。



5月3日(日)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)