GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



人生ゲーム負けてる旦那が「つまらんっ」と連呼してる

昨日ですが旅行会社主催の
「セントレア見学ツアー」というのに
参加してきました。

普段は関係者しか立ち入ることのできない
エリアに入れちゃうというもので、
私は空港の建物の中の制限のあるエリアの
見学だとちょっぴり思っていたのですが、
実際は滑走路の近くまでバスで行けて
飛行機の離発着が間近で見れちゃうってツアーでした。



近さ的にはこんな感じ。
これはあんまり望遠使ってないはず。
スポーツモードでカメラを構えていたんだけど
中々タイミングがあわず、
唯一離陸と分かる写真がコレ。
あとの写真は離陸か着陸か
もしかしたら停車??
って位のわかんない写真ばっかf^_^;



これは多分、着陸した飛行機のはず。
後ろにちらっと映っているのは
離陸待ちの飛行機。

ちょうど10時の離陸の多い時間に合わせて
ツアーが組まれていたので
シャッターチャンスはたくさんあったのですけどね。



これは、たしか福岡からの便。
イルカのマークが可愛いなと♪

旅行会社の添乗員さんが飛行機マニアな方で
その名も「翼クン」。
お父さんが飛行機大好きな方だそうで弟さんの名前は
「翔」というプチ情報まで教えてくれたよ(笑)

セントレアでANAの女性係員の方が
ガイドに入ってくれたのですが
翼クンがその係員の方にフォローの答えを出すこともあったりで、
本当にかなり詳しいご様子でしたよ。



ツアーの最後に記念品として
ANA飛行機でドリームリフターという
珍しい運搬用飛行機の写った写真と
見学ツアーの証明書をプレゼントしてくれました。
私は110,066人目でした(´∀`*)ノ ぃぇぃ



5月5日(火)15:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)