GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



稲花粉さんいらっしゃ~い

apチケ取りの戦いが今年も始まりました。
つい先日始まった主催者先行のエントリーを
エントリー2日目に行いました。
3日間の出演者は発表されていて
正直、私達にとっては「どの日も目玉的ゲストいないねぇ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー」
って話してたんだけど、キマグレンが3日目に出るので3日目にエントリー。
2日目のスガさんも私的には聴きたかったんだけど
ラスト日ってのはapでは参加したことなかったから
それもいいなって。
初日は論外でした。今までapで見たことあるアーティスト多かったし。
ところが昨日の夜になって追加ゲストとして
「ポルノグラフィティさん1日目出演決定!」のお知らせがΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
ポルノさん達よ、もう少し早く出演決めてってば_| ̄|○
というか、もうapには出ないんだろなって思っていた私も私だけどf^_^;
3日目に力強い追加ゲストの発表を期待してます!
でもね、追加で1日目もエントリーしてみた(爆)
両方当たったらどうしようかなぁ。

ついでに驚いたこと。
「ポルノさん東京ドーム公演決定!」
Σ( ̄□ ̄;)となったのは私だけ?
いえね、放置で放棄状態になっているHPの
「ポルノファンへの100質問」の中で
やってほしくないことに、「ドラマとかに出る」だったんだけど
実は「ドーム公演」と悩んだんだ。
ドームってある程度「大物」じゃないと認められないような・・・。
すごくかっこよくて素敵な音楽を作る彼らだけど
それはファンの贔屓の色がついてるかもで
もしかしたら、私の知らない世界で
ドームができる器の大きさじゃないような的なことで

彼らを否定されるなら「ホールクラス」でいいよ、みたいな。
でも、どんどん人気出てきたのは実感してるし、
本当にファンもたくさん増えて男性ファンも増えて
ポルノさんをよいなって思ってくれてる人が増えれば
ドーム公演もありなんじゃないかな?
って最近ちょっと思い始めてきたのも確かなの。
ドームだと「マメノグラフィティ」になっちゃうかもだけど
今なら「ドームでポルノグラフィティを体感できる!」って
ポルノさん達自身が思ったからドームに踏み切ったんだろうなって信じてます。
私にとっては来るべき時が来たって感じ。
大袈裟だけど。
行けたら行きたいんだけどね。
行けるかなぁv



5月26日(火)16:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | ポルノグラフィティ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)