GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



文字ぴったんにハマリ中

昨日ブログで書いてた梅のラム酒漬け仕込んでみました。
それにしても普通サイズの梅は楽チン♪
ヘタ取りが小梅と同じグラムでも数が違うからね(^O^)
今回、700グラムだけだからね。
上手く漬かるといいなぁ。
近くのスーパーではラム酒は製菓用のミニボトルしか扱ってなくて
ちょっと離れたジャスコまでチャリを飛ばした苦労もあるさ(笑)
何より酒の単価も高いしねf^_^;

我が家には「apセット」なる物があります。
UVカット長袖カーディガン、雨具、敷物、マイカトラリー、等々
いつでもapのフェスにそのバックを持っていけば行けるんです!
そのapのチケ取りの戦いが今年も始まりました。
一番最初の主催者先行チケットは惨敗でした(>_<)
でも、今日からボツボツとプレイガイド系の抽選先行が始まるので
そっちに懸けたいと思います!
毎回友達のお友達さんも巻き込んで総動員で協力していただいているのね。
名前も顔も分からない方々なので友達経由でお願いしてるんだけど、
「野外フェスの人」って感じで覚えていただいてる方もいるみたい(^-^)
中にはお願いする前に、どっかでap開催のお知らせ見た見た方がいて
「そろそろ来るな?」って予想してくださった方もいたり(⌒~⌒)
なんかちょっとそれ聞いた時嬉しくなっちゃった(*^o^*)
フェスのTシャツとタオル、もう注文しちゃったし、良いフェスだから何としてでも行きたいから
皆さんのラックを分けてくださいなm(_ _)m



6月8日(月)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)