GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



あっつ~い

風邪をひきました(>_<)
GW中、遊び倒していたのでその影響かなぁ?
遊び倒していたと言っても、
朝から晩まで遊んでいたのは2日間なんだけど
今週はアクアビクスはお休みします。
暑いからプール気持ち良さそうなんだけどなぁ。

先週の土曜日から風邪をひき始めたのですが
丁度、その土曜日、母の日のプレゼントの一部を持って
一人で実家に帰ったんだ。
旦那っちは夜勤明けで寝ていたから。
実家でお昼をいただいてのんびりするつもりで行ったんだけど
実家はこのGWで私の部屋の整理をしたそうで
いるものがあったら持ってて欲しいから発掘しなさいと(笑)
ラックや本棚、引出にあった物が私の部屋ん中で
ガレージセールのように出されていたよ
私としてはいらないものをそのまま置いて行ったので
捨ててくれれば良かったんだけど
片付けきれず出て行ってしまった手前、一応見ておくことに・・・。
大体がガラクタでいらないものばっかだったんだけど
見ると「やっぱ持ってこ。」って思う物もいくつか(-""-;)ムムッ
困ったのが、アリスとチョコエッグのフィギィア。
捨てる気満々だったんだけど
いざ一同勢ぞろいの缶を見て持って帰ってきてしまいました(;´▽`A''
オクでひと山幾らかで出そうかなと。
写真撮るのが面倒だけど、暇見てやろうっと。



5月11日(月)12:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)