GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



よく道に迷うのでレベルだけは高くなりがちです

apのフェスは3日間あって
私達はそのうちの初日に参加したんですが
最終日の昨日は、ゲストアーティストが少なく
例年「シークレットゲスト」が入るんですよ。
桑田さんだった時もあったし
布袋さんだった時もあった。
「シークレット=ビッグ」なのは間違いないって感じで。
今年は、なんと永ちゃん、矢沢永吉さんだったんですよ!
昨日、ミスチルのファンサイトで旦那が書き込み見つけて
でも信じられなかったのよ!
で、今回、フェスを通じて仲良くなった東京の人が居て
その方が3日間参加ということなので
思わずメールして聞いてみたら。本当に矢沢さんでビックリ!
旦那っちは「いいなぁ、いいなぁ。」を連呼していました(笑)
矢沢さんのパフォーマンス、私も見てみたかった~。
DVDを楽しみにするしかないですねぇ。
今まで3回フェスに参加してるけど
最終日は行ったことないから、来年は最終日でもいいかもねぇ、と
早くも旦那っちと来年の相談をしています(笑)

ドラクエやってます。
うちの主人公は男なので、
最初ハーレムパーティーにしていましたが、
今は男2×女2の合コンパーティーです♪
武器や防具等を装備すると、
グラフィックも変わってくれるので楽しいのですが
武道家の稽古着が非常にみすぼらしくて悲しいです(>_<)
うちの武道家は女の子なので、早く可愛い格好をさせてあげたいです(T-T*)フフ♪
「錬金」で服が作れるみたいだけど、まだ試してません。
同様に防御・攻撃率重視で装備をしていくと
「なんじゃその格好?」ってパターンもあります。
服装に関しては合コンとして最悪ですよ(笑)



7月21日(火)16:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)