GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



宿屋の客がやっと100人超えました

母と二人でハンズメッセ、初日に行ってきました。
母は初日経験者ですが、私は初日は今回初めて。
ハンズメッセ後半になると、広告の品が売り切れてしまうと、
代替品もしくは売切れ扱いになってしまうので
なるべく初日に近い日で行くようにはしてたけど
初日は別格に凄い人だね!!
レジの為に30分近く並んだ階もありました。
(どうもその階のレジが2台故障してしまったせいでみたいでしたが。)
石鹸、シリコン製のスパチュラと泡立て、
弟に頼まれたマイクロSD、クレイジーソルト
お目当ての品物はとりあえずゲットしました(^∀^)ノ去年、メッセで買ったマルセイユ石鹸が使い心地良くて、今年も欲しいなと♪
うちの母なんか5コも買ってたし(笑)
私も母もマルセイユ以外にも石鹸買ってるから
一年分の石鹸を買ったかも?!
でも、並ぶのと人に疲れて他はあまり見れなかった。
というか、見る気力なかったf^_^;
3フロアしか行ってないのに3時間かかったよ。

これから、ハンズメッセに行く方は
楽しくいっぱいお買い物してきてね~。



8月25日(火)15:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)