GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



↓投稿より続き・・・

スミレ【戦士】
私は戦士は主要メンバーに入れない事が多いんだけど
クエスト(ゲームの最中、村人とかに頼まれる用事。ストーリーには直接関係ないことが多い)に
戦士が必要なんで作られたキャラ。
サクラとは武道学校の同級生で、
学校でも1、2を争うライバル。
でも親友。みたいな設定(笑)



キャラ設定は私の脳内キャラ設定につき
ストーリーとは一切関係がありません。
女の子たちの名前がお花なのは
主人公の周りを両手に花にしたかったのでv

今はレベル上げの日々でちょっと退屈してきたので、
こんな記事を投稿しちゃいましたf^_^;



8月23日(日)16:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)