GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



カテゴリー増やしてみました

3/12の公演が中止になって待たされること約5ヵ月。
待ちに待ったミスチルライブの日♪
待たされた分こちら側の受け皿としては
吸収する音や色の多いステキなライブでしたv
桜井さんが「気持ち的にはツアーの初日みたい。
でも最終日みたいな気持ちも・・・」みたいなことを言ってた。
ミスチルサイドも待ちに待ったって気持ちでいてくれたんだろなって
勝手にその言葉で想像してしまうくらい
テンションが上がったよ(*^-^*)
ライブのアンコールの最後の最後で、
「気分が良いからもう1曲」って「終わりなき旅」を演奏してくれた。
スペシャル感満載の本当にステキなステキ3時間でしたv


あと秋以降のドームツアーの発表も嬉しい報告♪
勿論行きますよ~!!名古屋ドーム!!!!
ドーム近くの駐車場押さえといて
ドームイオンでライブ開始前に早めの夕飯しといて・・・
とまだチケット先行発表もないのに
既に色々計画中です(笑)
FC先行でチケット取れることを祈ってます。

ところで、今回ライブにDSを持って行って
ドラクエのすれ違い通信をやっていたのですが、
JRで3人拾って、会場で6人拾いました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
もっとまめにDSをチェックしてたら、
もっと引っかけれそうだったけど。
同じこと考えてるドラクエプレイヤーが多かったってことだね。



8月6日(木)21:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | ミスチル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)