GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



オルトロスは漫画みたいだね

久々に落書きをしてみました
言わなきゃ分からないと思いますが
「任狭ヘルパー」翼彦一さんです

「任狭ヘルパー」最初発表された時
私の中で木曜10時のドラマ枠はピンとこないので
期待していませんでした
草ナギ君が出るから見ようかなと。
でも、設定が強引だけど、
ヘルパーの手伝いに持ってったとこも
少し強引だけど、面白いんです!
ヘルパーさんの活躍を具体的に知ることが出来たし、
何より高齢者・介護問題について
色々と考えさせられることが多いんです。
親も旦那も友達も私も老いるんだよね。
身近に考えなくちゃいけないことなんだよね。
ところで、このドラマの一番の楽しみは
私は勿論草ナギクンなのですが、
ポロシャツの下から7分丈のロンTの
レイヤードスタイルに
毎回ドキドキしています
こんなとこがツボだとは思いませんでした(笑)

今日は「二の丑の日」だったみたいですね。
19日の丑の日にデパートの鰻屋さんで予約して
ウナギを食べたのですが、
予約をしてあるのを忘れない為に
我が家のカレンダーに
「ウナギ取りにいく」と書いたの。
それを見た実家の母が
「どこかに捕まえに行くの?」とf^_^;
お母さん、それは「捕る」だし
そんなサバイバルな生活してません



7月31日(金)22:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)