GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



武道家、盾持てるようになりました(^-^)

今日は会社員時代の友達と
ランチはケーキ屋さん併設のカフェで
ランチをしました。
写真のパフェ凄いでしょ!?
パフェ付きのランチを食べたのですが、
桃がまるごと一個使われてて
中にはバニラアイスとマンゴーソルベが
グラスにぎっしり入ってるの♪
桃好きにはたまらん~(⌒~⌒)って感じ。
幸せ~vvv色んなとこが満たされます(*^o^*)

ところで、今回友達に会いに行ったのは
ドラクエで通信をするためf^_^;
違う件でメールをしあっていて、
ドラクエやってるって話になって
「じゃあ、通信しよっか!」って。
30半ばの女性二人がカフェでドラクエです(笑)

今回、宿屋への呼び込みだけでなく
通信で相手のフィールドにも行くことが出来るので
そっちもやってみました☆
友達は今は練金の為の素材集めの旅をしているので
二人の情報を集めて素材探しの旅をしたよ(^O^)
途中、バトルとかしたりね。
私がまだなってない職業の必殺技とか見れたし
同じ職業でも装備の仕方とか違ってて中々面白かったよ。
友達は盗賊しか出来ない「盗む」スキルがどの職業にもあった!
錬金の為には盗むことが出来た方が便利なんですよ。
女の子に「盗む」作業をさせることはちょっと・・・
と言っていた私ですが、マネっこしようっと♪

RPGって、他プレイヤーと共有する場面ないから
今回のドラクエはそういうとこも凄いなって思ったね!
高校生の頃にこのシステムあったら
今以上にやってそうです(笑)



選挙のキャラクター
「いっぴょうくん」が
お気に入りですv
そしてこれは、
旦那と私の共同作業です(笑)

明後日は選挙行きましょう!



8月28日(金)21:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)