GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



インフルエンザじやないと良いのですが・・・

お盆期間大体3行まとめ日記

8/12(水)
 月曜日はメールが来たけど、アミューズ社長名で封書届く。
 私の大切な個人情報が漏れているとのこと(#゚Д゚) ゴルァ!!
 旦那っちの実家でたらふく飲み食いする。

8/13(木)
 何も予定のない1日。
 何してたか覚えてない。
 多分掃除してた。

8/14(金)
 うちの実家でたらふく飲み食いする。
 「痩せなさい。」と言われる_| ̄|○
 弟とドラクエ通信した。

8/15(土)
 昨晩から腰と下半身の間接筋肉が痛い。
 なんか熱っぽいので試しに熱を計ったら38.8度(@_@
 駅前のホテルで少し早い結婚記念日のディナーの予約をしていたので
 解熱剤を飲んでゆっくり休んでいたら出かけられるレベルになった。
 鉄板焼き美味しかったvプレゼントのケーキは美味(*゚д゚*)オイスィ

8/16(日)
 昨日はしんどくてドラクエやりたくなかったけど
 なんかやりたい気分になっていたので調子が戻ったのかも?!
 と思って熱を計ったら、38.8度_| ̄|○
 その後めっちゃ汗掻いたら熱が下がった。
 でも1日ゆっくり休ませてもらった。

8/17(月)
 念のため病院に行こうとしたら
 まだ盆休み期間中だった(TωT
 火曜日まで休みだってさ。



8月17日(月)21:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)