GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



物欲ってなくならないね(*´・д・)(・д・‘*)ネー

昨日、久しぶりに美容院に行ってきました。
3ヵ月半ぶりf^_^;
前回からやっと新居の近くの美容院に通いだしたんだけど
(それまでは結婚してから2~3回、
 今まで行ってた実家近くの美容院に行っていた)
ここではパーセットというセットしやすいように
ゆるーいパーマみたいなものをかける的なメニューを
前回してもらったので今回もそれでお願いしたの。
こないだしてもらった時は前のパーマが残っていたので
ゆるーいパーマ感ってのが分からなかったのですが
今回やってもらって髪が思ったより
くりんくりんしていないところを見ると
ほんとうにゆるーいパーマだったようです。
トップとかにはボリュームが出るようにしてもらってるけれど。
なので、あんまり美容院に行った感じがしない
でもトリートメントをしてもらったので
やわらかくて気持ち良いけれどv
ところで前回から美容師さんにメッシュを勧められている私。
動きが出るとか。
髪を全体的に染めることは肌が弱いので、したくないけれど
ほんの少しだけ明るい色の髪のサンプルを乗せられて
なんかちょっとだけいいかもって思っています。
次の予約は11月にしたんだけど
そこで気持ちが動いたらチャレンジしちゃうかも?
でも次はパーセットじゃなくってパーマにしよう。

そういえば、「少しずつ髪を伸ばしたい」って
美容室さんに言ったら
「どの辺まで伸ばしたいの?」って言ったので
「ブラの線の辺りまで。」って答えたの。
そしたら
「ブラの線は人それぞれだからイマイチ分かんない」
みたいな答えが返ってきたの。
えっと美容師さんは女性です。
私の中ではブラ線って言ったら背中の大体真ん中辺りだと
今まで思っていたので、
ちょっとその表現が通用しなかったことに軽い衝撃(@_@;)
今度から胸が隠れるくらいって答えれば良いのかな?



9月5日(土)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | オシャレ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)