GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



今日はランドです

モンスターズインク70分待ち待機中です。
60分位並んで大分入口近くまで来ました。
ディズニーホテル宿泊者特典のスムーズに入れるゲートで
開園8時に並んで入ったけど、想定内とはいえ既にこの人混み;
因みにまだホテルはチェックアウトしてないんで
モンスターズインクのアトラクション済んだら、荷物整理に再び帰ります。
今日はランチをして少ししたら帰るので、
再入園後はお土産屋見たり写真撮ったりが中心ね。
そういえば昨日は結局、トータルトークしか入りませんでしたよ。
ファストパスが閉鎖されてて、何処のアトラクションも待ち時間が長いってのもあったしね。
ダッフィーのお土産屋さんは昼過ぎに80分待ちでした;
ディナー後に行ったら、30分待ちって言われたけど
正味10分位で入れたけどね。
というか、いつのまにかダッフィーグッズしか売ってなくなったのねぇ。
シーで唯一買えるプーさんグッズのお店だったのに~;
ちょっと(´・ω・`)ションボリ

またディズニーホテルの写真とかハロウィンのパークの様子とか
アップ出来たらいいなと思ってます(^-^)




10月12日(月)09:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)