GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



イタチ?フェレットも近くの畑で目撃したよ☆

今日の中日スポの「立浪選手 ありがとう」コーナーに
メッセージは載らなかったのですが
旦那っちの名前が掲載されています。
何気なく見てたら、旦那っちのお兄さんの名前も発券☆ミ
兄弟だなぁ(笑)

こないだの台風で植木を玄関と物置に移動させていたのですが
昨日はまだ風が強かったので、外に戻していなかったの。
で、今日元の位置に戻そうと最初の鉢を動かしたら
薄茶色い物体が慌てて奥の鉢に・・・
ヤモリΣ(´Д`lll) ??
爬虫類両生類苦手な私はもうここで戦意喪失_| ̄|○
何処に居るか分かんないけど、探せない(TωT;)
中に入られたら困るので玄関の靴をしまって
旦那っちにメールして帰ったら
植木とヤモリの移動をお願いして、帰宅を待っていました。
でも、帰ってから植木を移動してもらったんですが
ヤモリいないんですよ;
どっかに行っちゃたのかなぁ?
害はないとはいえ、家に入たら嫌だなぁ
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

今度の日曜から1泊でディズニーリゾートに行ってきます(´∀`*)ノ ぃぇぃ
こないだのシルバーウィークは凄い人だったらしいけれど
シルバーウィークでお金を遣ったから
出控える人が多くて空いてるといいいなぁ・・・
なぁんて甘い期待をしていたり(笑)
タートルトーク見れたらいいなぁ。



10月9日(金)21:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)