GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



この胸を、愛を射よ

ポルノさん達を好きになった頃、
「10年先まで好きでいられるような
 アーティストだったらいいな。」
と思いました。
その「10年」は何だかあっという間でした。
私にもたくさんの色々なことがありました。
たくさんの音に心を合わせ笑い、涙もしました。

ネットを通じてポルノファンのお友達も出来ました。
頻繁には会えないけれど、たまぁにお手紙とかして
ポルノ話以外もしたくなるような
大事なお友達に今ではなってます。

私の心トキメク音源。
15年目、20年目、それ以上・・・
今のままのポルノさん達で、
そして尚且つ新しい「おぉ~!」ってものを見せてくれると
嬉しいです。

11年目おめでとう☆ミ

ドームが楽しみです



9月9日(水)21:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | ポルノグラフィティ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)