GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



ハッピィハロウィン

とりあえず1投稿5つしか写真が載せられないので
厳選(?)してパークうちの写真を。

まずはシー。
入口もハロウィン仕様になってます。



フォトスポットとなっていた
ハロウィンマスクのデコレーション。
キャンドルは夜になると光っていて綺麗だったよ。



マクダックス・デパートメントストア前にある
コロンブス像もデコレーションされてました。
写真は麓の一部だけどf^_^;
影絵風で可愛かったよ♪
ミッキーミニーの影絵も勿論ありましたv



お土産屋のウィンドウが
可愛かったのでパシャリ。
私はこのお化けミッキーなんだ♪



ケープコッドはカントリー調の
ハロウィン飾りになってたよ☆彡
ダッフィーもカボチャの衣装です。



10月15日(木)14:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)