GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



ディズニーランドホテル

エントランスはこんな感じ。
もうお城ですvvv
お出迎えはミッキーと
ミニー(反対側にいる)。
ミッキーミニー以外にも
ディズニーキャラクターの
トピアリーがあります。

ここは3階がロビーで
1階にレストランとかショップとかあって
1階は宿泊者じゃなくても
入りやすくなっているような気がします。
お土産を打ってるショップは
3つのディズニーホテルの中で
一番広い気がします。



1階からロビーに上がる踊り場にある
アリスのタイルモザイク。
タイルなのに
色合いが凄く細かくて感激!
踊り場からロビーに続く階段には
アリスキャラの絵が飾ってあります。



ロビーにあった飾り。
ミニチュアハウスって言えば良いのかしら?
シンデレラ、白雪姫
アリス、101ワンちゃんを
イメージした小部屋が可愛いvv



ベットはこんな感じ。
ミッキーとミニーの額がとってもエレガントv



テレビです。
全体を撮ったので分かりにくいと思いますが
美女と野獣に出てくる
コグスワース(時計のキャラ)を
かたどってあるんですよ!
てっぺんに顔があるのですが
わかりますか?



10月15日(木)21:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)