GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



結局メッシュにしました

昨日、会社員時代の友達からメールが来ました。

今日、鉄腕ダッ○ュの取材でリーダーと松岡クンがうちの会社に来ました!!

えぇぇ~!!羨ましい~(◎o◎)
皆、仕事そっちのけで鈴なりで建物から取材風景見てたって(笑)

うちの会社にテレビの取材が入る時は
99%会社が入る前にその土地にあったモノについてで
今回も例に盛れず、それらしいんだけど
それにしても全国放送の番組取材が入るなんて!
私が入社する、かなり前に「なるほどザワールド」が来たことあったらしいけど
(その時は鎧塚夫人がレポーターだったらしい。)
大体今まで、坂東さんとか、大石さんとか
中部地区限定放送関係しか来たことなかったのに・・・。
私の居るときに来て欲しかったなぁ(ρ_

今からフレンドのお誕生日会ですv
皆と会うのもフレンチも楽しみ(*^o^*)



11月14日(土)09:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)