GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



とうきびチョコも欲しかったんだけどね。

昨日、北海道物産展に行ってきました(・∀・)ノ
北海道物産展はやっぱり楽しいですね♪
今回の戦利品はロイズの板チョコ(ラムレーズン)と
ポテトチップチョコレート、
あとはインカの目覚めを買ってきました☆彡
ポテトチップチョコは会社に勤めていた時に
後輩の子がおやつに持ってきてくれたことがあって
それから食べてなかったの。
ロイズのチョコレートのだけあって、
チョコが美味しさも際立っているのですが
ポテトチップスも凄く美味しかった記憶があります。
チョコかけずに「ポテトチップス」として売り出しても
いいんじゃない?って位!
でも、それから何回か物産展もあったけど
ポテトチップス+チョコというカロリーの高さを敬遠したりして、
なんとなく買わずにいたけれど、
今回買ってしまいましたf^_^;
でも、今回の一番の収穫はインカの目覚めですv
前にレストランで食べてすっごく美味しかったので
買えて嬉しい~ヾ(。・ω・。)ノ
私が買ったのは1袋、約500グラムで400円ほどなんだけど
3袋買うと1000円になるの。
2人で1.5キロのジャガイモは時間をかければ食べれるけれど
せっかくのインカの目覚め、あの甘さを楽しみたいから
ベイクドポテトとかこふきいもとか
シンプルな料理で楽しみたいなって。
そうなると、微妙に多い気がしたけれど
1袋は親にあげることにして購入を決めましたv
ちょうど、翌日親が来る予定だったの。
まだ食べてないけれど、すごく楽しみです♪

余談というですが、オチ?
今日、親が来たんだけど、
インカの目覚め、渡すの忘れてしまいましたf^_^;
昨日も友達に渡す予定のお土産忘れてきちゃったし
うっかりさんの私です(>_<)
ジャガイモはあす、お届けの予定になりましたよ。



10月31日(土)18:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)