GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



ミスチルのツアーグッズ第2段欲しいの売り切れててショック

トモダチコレクション始めました。
住民を自分で作って、行動とかを楽しむ
CMとかでもやってるアレです。
あきひとにメガネをかけたら、
オリラジの慎吾クンのようになってしまいましたf^_^;

相性診断ができるようになったのですが、
はるいちとあきひとがいきなり「義理の友達」でした(笑)
そしてあきひととケンカをしたうちの旦那もどきf^_^;
さらに謝りに来たあきひとを許さず
仲直りできてない二人。
あきひと今めっちゃ落ちんでます( ノ_ゝ`)
そしてなんだか、はるいちとうちの旦那っちもどきは仲良しで
二人で腹筋とかしてました(笑)
他の住人は「つよぽん」「さくらいさん」と私のフレンド♪
住民の平均年齢が高いです(爆)
でもゲームの中での皆の行動とか言動が楽しいです。
実際に言いそうな言葉とか言ってたり(笑)
いつか、この中の誰かと誰かが結婚とかするのかしら?

ところで、ドラクエ、格段にモチベーションが下がってきました。
お出掛けの度にすれ違い通信してるので
あとちょっとで500人に到達するとこまで来たんだけどね。



11月11日(水)17:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)