GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



トリック☆オア☆トリート

ランドのエントランス。
カボチャは本物でした!
ディズニーランドに
飾ってもらえるなんて
選りすぐりのカボチャだね☆ミ



こっからはオマケ的な写真を。(笑)

シーの隠れミッキー。
皆が写真を撮ってたりしたので
見つけることが出来ました。



ホテルの朝食のワッフル。
ミッキーに釣られて
お腹と相談もせず
持ってきてしまいました(笑)
カリッとしていて美味しかったよ(^-^)



1日目のマゼランズでの
ハロウィン限定コースディナーのデザート。
お店のスタッフの人が
「クモの巣がミステリアスな感じになったています。」
と言って持ってきてくれました☆ミ



2日目、イースドサイドカフェのランチ。
この日もハロウィン限定のセットで。
101わんちゃんの
クルエラをイメージした
セットだったらしいです。
真ん中のイチゴがクルエラの靴なのかな?



10月15日(木)22:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)