GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



結構にぎわっていました

日曜日に「浜名湖立体花博」に行ってきました。
愛知県から近いとこでやってるのに、
知らない人も多いみたい。
言葉は私も知らなかったんだけど
「モザイカルチャー」って言って簡単に言うと草花でアートする感じらしい。
モザイカルチャーじゃ分かりにくいから
「立体花博」って言葉を使ってるみたいだけど
このモザイカルチャー、世界各国で展示展覧会をやってるらしいです。

ここからは、私がいいなと思った作品をいくつか。


「CUTEでおいしい静岡市」
私はこの作品が道中で一番好きですv
レッサーパンダは日本平にある動物園にいるんだって。
静岡の名所や美味しいものが満載で可愛い♪



タイトル、パンフ見てもどれだか分かんないf^_^;

この馬の躍動感に感動です!
本当に走ってる感じ。
しかも、これ、結構大きい作品だったので圧巻です!



立体的な作品のほかにも2D作品も幾つかありました。
やっぱり3Dのが見てて楽しいけれど。
これは、言わずと知れたモリコロ。
愛知県からの出展です。



「女心」

韓国の作品です。
この作品も大きくて「女心デカイな」と
思ってしまいました。
浮かれた女心ね(笑)



「ウナギに驚くウナギイヌ」

今回、バスツアーで出かけたのですが、
これが見たくて花博に行ったと言っても過言でないのに
なんと、この作品のみ場外展示。
しかしながら、観光バス専用の入口と一般入口と違っていて
ウナギイヌは一般入口に展示してあったの(>_<)
因みに一般と観光バス用の入り口は真反対の位置にあるの。
なので車窓からしか見ることが出来なかったのよ~(ノ_・、)グスン
しかもバス動いちゃってたから写真こんなんだしf^_^;
でも、ツアーのお客さんで、再入園システムを使って
写真撮ってきた人がいたみたい!
再入園できること知ってたら私達も頑張って行ったのになぁ。



11月16日(月)17:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)