GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



私も軽く風邪をひいてしまいました

昨日の夕方から一晩、実家に単独で帰っていました。
夫婦では何度かお泊まりしたけど
一人で帰って泊まったのは、結婚してから二回目。
週末、待ちに待ったポルノさんの東京ドームライブなんですが
滞在中に行く予定のビーズ屋さんのポイントカードが実家に置いたままなのに気付いて。
あと少しで満タンになるんですよ!
今週は旦那っちは夜勤だし、彼が起きるまでに帰れば良いやってことで
お泊まりすることにしました(^-^)
あれだけ長い間、住んでたのに
既にトイレの高さなどに違和感を感じるようになってしまいましたが
やっぱり家族団らんも良いものですね(^-^)
もちろん、夫婦の団らんも同じ位良いものですけどv

実家に戻って母が先日買ったというゲルマみたいなのがついた
顔をコロコロする美顔器を使わせてもらいました。
母はほうれいせんが気になって・・・とのこと。
幾つになっても綺麗でいたいもんね~。
母はネットで新品だけど値打ちに買ったみたいなんだくど
父親には買ったことはおろか、使う時もこっそり使ってるらしいです。
別に何か買ってどうこう言う父親でもないんですが、
何故かナイショみたい。
でも、男性って女性の美容用品とかの値段に疎い人多いし、
そもそも、それ、「化粧品のオマケについてきた。」
って言っちゃえば分かんない気がするよ(笑)



11月24日(火)13:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)