GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



帰路の電車は良いブログタイムになります

ユニクロ凄いですねぇ。
ちらしなどで知ってる方も多いと思いますが、
今日から創業60周年のセールなんですが
幾つかの店舗では開店時間はAM6時!
タイムセールによってセールになるものが変わるんだけど
朝の6時からのタイムセールではヒートテックが600円という、かなり魅力的なお値段。
うちから近いユニクロでも早朝開店実施店舗だったので
昨日まで行こうか本気で悩んでたのですが
今日は旦那っちが臨出なのと、送ってはくれるだろうけど
その為に30分早く旦那っちも起きなきゃいけないのは
今週38度の熱を出して、まだ本調子になってない彼には悪いな・・・
と思って辞めましたf^_^;
それに、本当はヒートテックのキャミが欲しいのですが
キャミはセールじゃないみたいだったし。
諦める時は悪いとこ探しをしてテンションを落として
欲望からフェイドアウトさせる私です(笑)

朝のユニクロには行きませんでしたが、
今日は映画を見てきました。
クリスマスキャロルです。
ミッドランドで1000円で見られるチケットを持っていたのですが
出かける直前にチケットの期限を確認したら昨日まで(」゜□゜)」
もうお出かけする気満々だったので
千円チケットでは見られない3Dの方を見てきました。
見てきて何ですが、3D疲れますねf^_^;
10分程度の3Dアトラクションなら大丈夫ですが
2時間近くだと少ししんどいかも;
クリスマスキャロル、小学生の時に読んだんだけど
タイトルのイメージから、勝手に可愛いお話だと思って手に取った私は
ページを開いて、爺さんが主役でがっかりした記憶があります(笑)
読んだ作品の訳が私に合わなかったのか、
ラストはともかく、クリスマスなのに灰色なストーリーだなぁみたいな感覚もありました。
なので、その頃読んだ気持ちの記憶と、このディズニーの手による映画とに軽くギャップを感じました。
ストーリーじゃなくて「気持ち」ね。
子供の頃に、このディズニー作品を見てれば、
「灰色」が「ワイン色」位に見れてたかも。

映画前に時間があったので名駅のユニクロの11時からのタイムセールに行ってきました♪
ストール60円で買えちゃった(^_^)v
でも一人3枚まで買えるの気付かずに1枚しか買わなかったことに軽く後悔(´・ω・`)ションボリ
まぁ、ストールはそんなに要らないからいいかもだけどね。




11月21日(土)15:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)