GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



12月になったねぇ

お久しぶりのブログです。

先週は東京遠征の疲れからか
火曜日の夜から死んでいました(>_<)
ライブ前からちょっとお那須の調子とかは悪かったんだけど
その火曜の昼頃から体痛くて
ライブの筋肉痛がなんか遅れて来たなぁ・・・
と思ったら熱による関節痛でしたf^_^;
38.6度の高熱が2回でました;
調子のすぐれなかったのは4日間位なのですが
途中、なんか調子良いからお風呂に入ってみようかな
その前に熱を計ろうって測ったら37.5度・・・Σ(´Д`lll)
割と高熱が出やすい体質の私ですが
久しぶりに高熱が続きましたよ。しんどかった。
でも、インフルエンザではなかったんですよ(〃´o`)=3 フゥ
日曜日位から普通に生活はしておりますが、
用心の為、割と早めに休むよう心がけています。
皆様もお体には気を付けてくださいね~。


ところで、漫画読んでない人はどうでも良い話題なんですが・・・

「もやしもん」が来年ドラマ実写化だそうですね!
フジの深夜のノイタミナの枠でやるみたいなんですが・・・
アニメの方は見たことないのですが
実写は更にどんなことになるのか想像がつかないσ(-_-;)
菌達は間違いなくCGだろうけど。
でも一番気になるのは「蛍」を誰がやるのか。
女の子じゃなくって、ちゃんと男の子にやってほしいなぁv



12月10日(木)21:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)