GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



生太鼓もメチャクチャ感動です!

ポルノさんの東京ドーム講演から帰ってきました~(^o^)/

家を一晩空けちゃったけど、行かせてくれた旦那っちありがとうv
一緒に同行してくれたフレンドありがとうv
チケット余って途方に暮れた時に譲り受けてくれたPさん、ありがとうv
そして、そして、ポルノさん&サポメンさん&諸々のスタッフの方ありがとうv

浮かれ気分でロックンロールの夢のような大興奮の一夜でした。
始まった瞬間に、嬉しさと同時に何故だか終わる時間の来る儚さを感じました。
泣けてきた。
でも好きになって良かった。
変わらないとこも変わってくとこも含めて好きになれた。
不安だったドーム公演だけど、負けてなかったね。
全35曲はあっと言う間にだったよ。
これからも期待させてもらいますv




11月29日(日)18:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | ポルノグラフィティ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)