GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



たらふく紹介-その弐-

「金目鯛の香り蒸し」
蒸してあるので金目鯛の美味しさが
外に出されず、
ふわっと甘さが広がってきました。
ソースはウニクリーム。
金目鯛の上にもウニの塊が乗ってて幸せ~(*^-^*)
金粉のトッピングが
金目の赤をより一層華やかにさせてくれますv



「オマール海老のイタリアンスープ」
オマールの出汁の効いた
トマトベースのスープ。
ホタテも入ってます♪
ブイヤベースみたいな感じ。
こういう味、私、大好きですo(^o^)o



「飛騨フィレ肉のポワレ 温野菜とともに」
恐ろしく美味しかったです(;゚∀゚)=3ムッハー
フィレ肉のこういういステーキって
さっぱりしているじゃないですか。
赤み特有のさっぱりした感じも持っていながら
なのに、なのに、牛肉の良い感じの
脂の甘みも兼ね備えている、
これが飛騨牛のなせる技?!
感動しました(*゚д゚*)オイスィ
フォアグラのソテーも忍び込んでいて
かなりリッチな1品でした(゚ρ゚*)ジュルルル



「ホワイトチョコレートムースと林檎のフラン」
チョコレートムースの中の
ラズベリーのソースが相性バッチリ☆ミ
お腹いっぱいなのに林檎のフランも
タルトの甘さと林檎の甘酸っぱさが絶妙で
サクサクいけちゃいました♪
フルーツのク゜ラスの周りは
砂糖が飾り付けてあってキラキラしていて
彩りも楽しめましたv

料理は以上で、これにパンとコーヒがついてきます。
ドリンクはオーダーすれば好きなだけ飲めます(^-^)
私は乾杯のシャンパンと
赤ワイン1杯と白ワイン2杯をいただきましたv
旦那っちは赤を私より1杯多く飲んでます(σ・∀・)σゲッツ!!
私は最後にベリーニもオーダーしていたんだけど
タイミングが悪く
牧師さんの息子さんのショータイムになってしまい
結局運ばれてきませんでした(>_<)
でも、そんだけ飲んでれば満足なんで
良いんですけどねf^_^;

それにしても本当においしかったわ(*^-^*)



1月17日(日)22:07 | トラックバック(0) | コメント(2) | グルメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: おいしそうで羨ましいです(*^o^*)

確かに結婚式の時のお料理は美味しかったですo(^-^)o旦那さん、飲まれたそうだけど電車で行ったのかな?
昨日は祖父の誕生日でケーキを買いに行ったんだけど、「ローソク何本にしますか?」と言われて直ぐに返事が出来ませんでした(^_^;)91歳、9本と言おうと思ったけど、9本も立てられないから一袋(5本)でお願いしました(笑)


 by ひかり | 1月18日(月)11:36

 2: デラうまでした(*゚д゚*)オイスィ

実は会費はホテルディナー位の金額だったのよ。
元を取るとかそういうつもりではないけれど、
そんな金額なら間違いなく美味しい物出してくれるだろうと思って、
飲む気満々でいたので電車で行きました(笑)
寒かったけど、気分良く帰ってこられたよ(・∀・)ノ

小さめのケーキだと9本ローソク載せるのはキツいかもね。
それにしても、おじいちゃんは91歳なんだね!!元気だよね~(^-^)


 by しょーこ | 1月18日(月)20:57


(1/1ページ)