GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



余談も長いです

昨日、旦那っちが私の知らない間に録画した
名波選手の引退記念試合特集のやべっちFCを観ました。
旦那っちはサッカーも好きだけど録画した理由は多分、桜井さんのプレー見たさだと(笑)
私も見たかったから嬉しいけどねo(^-^)o

そうなんですよ!ミスチルの桜井さんもチームなんですよ!
名波選手始め、ヒデやカズ、ゴン、福西選手といった名選手の中プレーしたんですよ!
見てたら、桜井さんはFWとして後半で交代で入り、
ジュビロのユニホーム着てプロサッカー選手に混じって
真剣な眼差しでボール蹴ってるんですよ。
あのジュビロカラーの水色が似合うんですよ♪
サッカーする桜井さんは会報とかでは見たことあるけど、
実際にサッカーしてる姿見るのは勿論初めて!
年末にライブ行った時にも思ったけど
筋肉結構あるなぁってユニズボンから出た足見て改めて思ったよ。
見所はガッツリオフサイド(笑)
オフサイドってこういう違反ですよ~って見本みたいでした。
まん前キーパーしかいないし(笑)
一生懸命すぎる故のミスなんでしょうね~。
桜井さんもすぐさま「ゴメンナサイ」のジェスチャーしてました。
他の選手達も和気あいあいとしたプレーをしつつも
見せるとこは魅せる!って感じで華麗なボールさばきで
放映された短い時間でなく、試合全て見たかったよ~。
なんかBSのどっかのチャンネルで中継やってたみたいなんだけど
気付いたのが、その番組終わっててね(>_<)
旦那っちが機転利かせてやべっちFC録ってくれたから良かったけど。

ところで余談なんですが、去年のクリスマス終わった辺りまで
我が家でBS放送を見ることが出来ると知らなかった私達夫婦。
WOWOWにクリスマスの頃に加入手続きをしたのですが
うちには丸いあのアンテナがないもんだから
加入してるケーブルテレビに設置業者の斡旋があるか聞いてみたら
あの丸いのはなくてもケーブルテレビからのブースターがあるから見られるというのを知りました;
で、なんやかんや質問して衛星映りますよね?って話になって・・・
たしかテレビ契約した時に「衛星はいらない」って二人で答えたつもりでいたんだけど
料金は衛星放送込みの金額に設定されてたらしい(ノ△T)
結婚式を間近に控えた引っ越しの時はケーブルテレビ屋さんだけじゃなく、
電気屋や家具屋から色んな説明をされて
しかも8月の最中クーラーはミスで納品されないという疲労困憊状態。
二人とも「いらない」って言ったつもりになっていたのかなぁ?
とにかく今まで映らないと思ってたから、
チャンネルいじらないかったし、
その上、ケーブルテレビ用のリモコンは電池切らしてたので、
尚いじらなかった訳ですよ;
それが分かってたら、WOWOWも無料お試し期間で
ミスチルのライブ見られたのになぁp(´⌒`q)
再放送はいつかなぁ?




1月11日(月)23:55 | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 見ましたー

こんにちは。
勇気を出して初めてコメント入れております。笑

しょぉこさんのブログ楽しく拝見させていただいています!

3連休テレビを見ない生活だったので、
引退試合に出たのなんて知らなくて、
友達が教えてくれました!
ゆーちゅーぶにて見ましたっ
君が代歌ってましたね T-T
見たかった。せめてやべっちFCで。

再放送あるならわたしもWowwowに入ろうかなと思う今日この頃です。
ではまた~♪


 by Matsusy | HP | 1月19日(火)22:38

 2: いらっしゃいませ(^-^)

来てくださってありがとうございますvv
私もMatsusyさんのブログ、楽しくチェックさせていただいております♪
中々ご挨拶にお伺い出来てませんが
私も近々お邪魔させていただきます(・∀・)ノ

やべっちFCでは君が代斉唱姿は映っていなかったんですよ(ノ_・、)グスン
ゆーちゅーぶって手がありましたね!!
私も探してみます(^o^)/

それでは、これからも仲良くしてくださいねo(^o^)o


 by しょーこ | 1月20日(水)19:54


(1/1ページ)