GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



柚子はかぼす位の小さな物だったんですよ

早速、柚子レアチーズケーキを
作ってみました
柚子の搾り汁だけだと
香りが少し足らない気かしたので
皮を少しおろして、
ジャムを少しだけ混ぜ込んで
作ってみました。
皮をおろして入れたのは正解だったも
食べる時にジャムもトッピング
なんかカフェっぽいと自己満足
18センチのホール型で作ったので
美味しい間に夫婦二人で食べるのには
多いかなと思って
実家(旦那っちのね)に半分お裾分けしようかなって
旦那っちに言ったら
「レアチーズは好きだし、全部食べれるから大丈夫」と。
その宣言どおり、本人希望サイズの
4分の1カットを食後のデザートに食べてくれました
食べ好きだってば(笑)
でも、美味しく食べてもらえるのは嬉しいけれどね

ところで、ホルノさんの東京ドーム公演の
ライブフォトブックを買うか悩み中です。
出るよって去年に最初に分かった時は、
買わないつもりだったの。
だって、今回のライブは映像化はしないので
形に残るのはその写真集だけとはいえ、
あの時の私の感じた気持ちとパワーは
その写真集だけでは表しきれてないと思ったし。
でも、通販で実際に出来上がった写真集の一部を見ると
なんか見てみたい気もするんですよねぇ・・・。
あの日あの時の気持ちには叶わないけれど
卒業写真を見るみたいな?!
どうしよっかなぁσ(-_-;)



1月30日(土)20:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)