GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



沖縄旅行-北谷編-

2泊3日のツアーですが
北谷には3日間とも立ち寄っています。

北谷球場の中央玄関。
ここから選手や
関係者が出入りします。
因みにこのグレーのワゴン車は
選手の輸送用の車みたいです。



当日のの選手のメニューが
張り出されていて
誰がどの時間に
何処で練習しているか
私達にも
分かるようになっています。

因みに練習場所は
・球場
・サブグランド
・ブルペン
・陸上競技場
・屋内練習場
の5箇所。

屋内練習場は遠いので行っていませんが
他は見てきましたよ~。
陸上競技場ではダッシュや柔軟をやっていました。
ハードなメニューをこなしていて
流石だなって思ったよ。



この写真は2日目のヤクルトとの
オープン戦の球場内の様子です。
かなり人が入っていたよ。
土地柄、外国人の方も
結構試合観戦に来ていました。

1日目は韓国との練習試合を中でやっていました。
この日はレギュラーメンバーが試合に入っていて
中々豪華なメンバーでした。

ただ、私達が行った3日間は練習試合が入っていたので
普段球場で行われている
普通の練習(ノックとか守備練習とか)を
見ることができませんでした。

旦那っちはそれが残念だったみたいです。
彼、曰く
「練習風景なら2時間でも3時間でも見ていたい。」と。



敷地地内にのぼりがいっぱい立ってます。
ここの少し手前で
自転車に乗るブランコ選手も見ました。
自転車が小さかったよ(笑)



2月23日(火)23:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)