GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



開店と同時に一番乗りで入ったよ

名古屋の高島屋に出来た
新宿高野のフルーツパーラーに行ってきましたv
ずっとずっと前に東京のお店で
メロンパフェをいただいたのですが
出来ることなら持って帰って
家族に食べさせたい位、絶品!
今回食べたパフェとは種類は違えど、
そんな記憶が、
ありありと昨日のことのように思い出される程、
美味しゅうございましたvvvvv

マンゴーパフェですが、
マンゴーいっぱいだし、
完熟だし、本当に幸せ~v
こないだ食べた半田のパフェも
美味しかったけど
高野というブランド力の差は感じました。
感服。

メニューには一ヶ月ごとに季節に合わせたパフェの紹介がしてあって
10月のマロンパフェに会おうと、
フレンドと固い約束をしました(笑)

ダイエットへの固い約束が優先な気がしますが・・・;

そして早々?でもないかな?
御呼ばれしている10月の結婚式に
着ていく服で良いのが見つかったから決めてきましたv
地元のレストローズでいいなと思う服があって
試着もしてきたのですが、
そこの店舗では売れてしまった、色違いの物の方が
私には似合う気がして
今日、名駅に出たついでに
同じお店に色違いが出てるか確かめに行ったら
新たなる出会いがあったのです!
そっちの方を試着して、
やっぱり気に入ったので、決めてきた次第です。
一緒に居た友達も、
私が決めたワンピの色違いを試着していたんだけど
最近はお姉さん風のシンプルスタイルが多い友達の
ラブリーな格好を久々に見れました♪
似合ってたよ~v

お呼ばれする方も色々と楽しい準備が出来て幸せです(*^-^*)



5月9日(日)19:37 | トラックバック(0) | コメント(2) | グルメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: おいしそう2

すごく美味しそう
私も参戦したいっ遠いけど…
ワンピース買えてよかったね。
季節がら当日何を着たらいいのか迷います


 by ちーころ | 5月12日(水)14:27

 2: (*゚д゚*)オイスィ

今度ちーころちゃんが名古屋に戻ってきた時に
皆で行けたらいいね

ワンピースはオールシーズンいける感じの物を買ったんだけど
合わせて着るボレロは季節に合った素材を着たかったので保留になってます。
良いのが見つかるといいなぁ


 by しょーこ | 5月12日(水)19:55


(1/1ページ)