GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



エビマヨ作ってみようかな

今日はこちらは昨日とうって変わって良いお天気。
そんな嵐のような昨日、
実家家族と旦那っちの5人で日帰りで
吉良吉田に行ってきました。

2月頃、親達が吉良吉田にあるリゾートホテルに
ランチバイキング+お風呂の日帰りプランで行って
その時利用した中華のレストランが美味しかったから
今度は一緒に行きましょう♪ということだったんです。

今回も中華レストランのバイキング。
お風呂は有料で入る代わりに
部屋を借りれるプランにしたので
食事時間までまったり。
天気が良かったらオーシャンビューの素敵な景色が広がったかと思うのですが、
風の唸る音がビュービュー状態。
どっかで工事をしているかと思ったよf^_^;

料理は本当に美味しかった(*゚д゚*)オイスィ
点心類もたくさんあったのが嬉しかったよ♪
蒸し物系、全部制覇したかった位(笑)
勿論、出来なかったけどf^_^;
デザートもいっぱいあって大満足o(^o^)o
久しぶりに美味しいバイキングを堪能しましたv
このプラン、ティータイムのケーキセットもついてくるんですよ。
美味しいケーキだったのですが、
お腹が空いている時に出会いたかったです(笑)

この日はたらふく食べることが前提だったので、
出発前と家に帰って夕食後に
踏み台運動をやってみたのですが、
焼け石に水だったかもねf^_^;

でもまた機会があれば行きたいなv



4月28日(水)20:04 | トラックバック(0) | コメント(2) | グルメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: おいしそう

読んでいて、お腹が空いてきました
中華のバイキングか〜いいね。
こちらは昨日昼から今日にかけて大雨でした。
今年は雨がよく降るなあ


 by ちーころ | 4月28日(水)21:30

 2: 美味しかったよ(゚ρ゚*)ジュルルル

点心以外の料理もくどくなくって美味しかったのよ~
本当、天気が良かったら申し分なかったよ。

雨だし、寒かったりだしの影響で
野菜は高いし、悲しいよね


 by しょーこ | 4月28日(水)22:02


(1/1ページ)