GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



やっぱり地植えが良いそうです

見てください。この写真。
断じて我が家のブルーベリーではありません。
これぞプロのなせる業なんです!!

近所で農業を生業にしている方が
直売でブルーベリーを分けてくださると
直売所に案内があったので、
早速行ってきました。

丁度、ご夫妻がいらっしやって
旦那っちの実家の裏の方という近所のよしみで
ブルーベリー狩りも体験させていただきました

「食べながら欲しい分摘めば良いわよ」
のお言葉に甘えて
食べながらビニール袋に収穫。
とっても美味しいのですよ
ジャムにするつもりで分けていただこうと思っていたのですが、
その美味しさにジャムにするのが勿体なくって
そのままいただきました
しかも格安でわけていただいたのにv
国産のブルーベリーなんて高いのに、
なんて贅沢なんでしょう



ところで、先週末、ちょっと体調に異変を起こしまして・・・f^_^;
睡眠時間は少なくはないとは思うのですが、
体が作られる時間の睡眠時間が少なそうだったので、
しばらく、早寝を心がけるようにしています。
やりたいこともあるんですが、
とりあえず体優先にしないとね。



6月21日(月)20:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)