GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



ペプシ新CM見れました(・∀・)ノ

今日はフレンドと2つ駅向こうのスーパー銭湯に行ってきました。
ここは料金も安いんですよ。
お風呂の料金が500円で岩盤浴も200円で利用できるんです♪
お風呂も岩盤浴も色んな種類あったので
この料金設定はかなりお得だと思います!
しかもお湯は全て天然温泉の炭酸泉ってのも嬉しいです(^-^)
(ちょいとカルキ臭さは気になりますがf^_^;)
そして私達はコインマッサージもしてきました♪
骨盤矯正マッサージなるものもあるんですよ。
これは肩や腰はやってくれないのですが、
ぎゅうぎゅうと骨盤やおしりを押してくる。
「強」にしていたせいか、私の歪みがひどいせいか結構痛い;
でも慣れてくると、これが気持ち良いんてす~v
調子に乗った私達は、もうひとつコインマッサージをすることに。
マッサージ機って椅子タイプがほとんどじゃないですか。
でもベッドタイプの物があったんですよ。
骨盤のは最新式っぽいマッサージ機だったのですが、
こっちは何かちょいと平成と昭和の間をさまよっているいる感じの見た目(笑)
こちらも気持ち良いことは気持ち良いのですが、
マッサージのコロコロの波の強さは
昭和のマッサージ機な感じでした。大波な感じ。
首・背中・腰・足はマッサージしてくれるので眠気を誘われます。
これで肩をやってくれてたら私も寝ていたかもしれません。

そんなこんなで極楽気分を味わってきました(*^-^*)



6月13日(日)21:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | レジャー・旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 今日はありがとうv

お天気も大丈夫だったし、一日ゆったりできて楽しかったね~!
炭酸泉ということで、心なしかお肌もツルツルしたような気がします。
また日帰り温泉ツアーしましょうね
昭和のマッサージ機で気持ちよく寝てしまったのは、やはり私も昭和の女だったからでしょうか(笑)


 by 居眠り娘 | 6月14日(月)00:28

 3: こちらこそv

天気が心配だったけど露天風呂にも入れて良かったね
岩盤浴も久しぶりに出来てリフレッシュできたわ
肌の調子も炭酸泉の影響か私も良くなった気がします!
今度は「Oいでんの湯」に行きましょう(^o^)/
岩盤浴も出来るんですが、
「運動エステ浴」というお風呂ん中でやる
アクアバイクなるものもあるようですよ☆彡
またコインマッサージもしたいねぇ
今度は最後まで起きててね(笑)


 by しょーこ | 6月14日(月)13:29


(1/1ページ)