GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



7月は毎年色々とイベントがあるんです(* ̄∇ ̄*)

今週見た夢。

友達2人と私で名駅でゴハンをしていた私。
友人
「ミスチルの”ひびき”って曲をこないだ聴いて
 いいなと思ったから買いに行こうと思うの。」

「”しるし”に入っててCD持ってるから貸してあげるよ。」
友人
「でも自分で持っておきたいからCDショップに今から一緒に行こうよ。」

「ごめん。今から当たったポルノのライブがあるから、今日は行けないや。」
(”当たった”というのは、ポカリやC1000の時のような
 ”当たった”だと想定されます。)
そして、なんかライブ時間ギリギリだったようで慌てて友達と別れお店を出る私。

名鉄百貨店の前に小学校の頃一緒に天文クラブに行っていた
よーこちゃんが居て「始まるよ!!」って言うのです。
(どうやら、よーこちゃんが同行者だったようです。)
夢なので色々と意味不明ですが、
エスカレーターやエレベーターじゃ遅いということで
百貨店の階段を駆け上がる私とよーこちゃん。
これがびっくりする位早く駆け上がれて、階段を使ったことが正解だと満足する私達。
そして今回の会場は名鉄ホールのようです(笑)
既に始まっていて音が漏れている。
名鉄ホール目指していたのに、扉を開けたら中日劇場!
(夢なので、そういうとこには、びっくりしません(笑))
指定の座席に行ったのですが、
そこは集合写真を撮る時に立つような足場で皆が立っていて
足元の不安定さが気になって、全くライブに集中できずにいました。

夢はここでおしまい。



多分ね。
来週、apのフェスとポルノのライブがあるので、
ヤル気満々の気持ちが夢に出たんじゃないかと(笑)

apフェスはいよいよ連休最終日の19日参戦です(・∀・)ノ
雨の心配はなくなったけど、太陽と戦わなくてはいけなさそう!
でも、食べ物とかあの野外の雰囲気とか
色々と今年も楽しめそうなんで、自然と音楽と触れ合ってきます♪



7月17日(土)21:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)