GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



ap bank fes‘10-その①-

ap bank fes‘10に行ってきました。


入口にあったモニュメント。
ドリームキャッチャーみたいな感じ。
説明どっかでみたけど忘れちゃったf^_^;
キラキラした飾りがついていて
夏の日差しに反射して綺麗でした☆彡



ライブエリアに行く途中の風景。
既にものすごっーーーく暑いんだけど
この風景を見ると爽快感を感じます。



ライブエリア。
遠くからこっそり撮影。

ライブ自体の一番の目当てはミスチルですが、
スキマスイッチ(放置プレイ楽しかったです(笑))、PUFFY(可愛いv元気出る~!!)、
久保田利伸さん(延びのある声量に癒されました)等々
たくさんのアーティストから音楽を通じて
元気で素敵な愛のあるメッセージをもらえました(^-^)

あと、それぞれのアーティストさんをプッシュする
ファンの方を見ているのも楽しかったです♪
「THE BAWDIES」ってバンドを私はこのフェスで初めて知ったのですが
すぐ近くにファンだと思われる男の子2人組がいて
音楽に合わせて楽しそうに踊ってる姿を見ていると
こっちまで楽しくなってきちゃったよ。
私もこの人たちの音楽好きかも!

ところで、熱中症を最も避けなければいけない時間帯を
立ち見エリアのぎゅうぎゅうな中、
倒れる寸前まで頑張っていましたf^_^;
野外ライブなのに閉塞感を感じたのは初めて(>_<)
閉塞感から来るパニックになりかけたよ;
私、狭いとこダメなのかも・・・。
来年からは最初っからゆったりなゾーンに行くことに決めました。



お見苦しい写真をすみませんm(_"_)m

写真とは関係ありませんが、
昨年フェスで知り合ったお友達とも再会しましたV
あったのは、たった5分位だけれど
七夕のような再会だけれど、
元気そうで嬉しかった(*^-^*)

彼女の笑顔で頑張るパワーがもらえました(σ・∀・)σゲッツ!!



7月21日(水)20:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | ミスチル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: しょぉこさん

コメント遅くなりました>_<
わたしも元気になりましたよ~
ありがとうございます♪
思えばあれから一年・・・早いですよね。いちねん。
青空のした、しょぉこさんの笑顔と、
自然と、音楽の力と・・・サイコーでした。

また笑顔で再開しましょうね!


 by Matsusy | HP | 8月24日(火)22:56

 2: 長くて短い1年

素敵なナツの時間を空気を共有できて
本当にサイコーで気持ち良かったですね(^-^)
来年のこの日も笑顔で会いましょうねv


 by しょーこ | 8月25日(水)20:33


(1/1ページ)