GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



美味しいピザをありがとう

今日は旦那様の転勤により、この春から名古屋に帰ってきたフレンドのお家へ遊びに行ってきました。
会うのは私が結婚した年に家に来てもらった以来かしら?って感じだったけど
彼女の手作りピザ(絶品でしたv)のおもてなしで
お互いの近況を話したり、楽しい時間を過ごせました(^-^)

ママになってる友達が何人かいますが
彼女も含めて全員がそれぞれ素敵で立派にママをしていて嬉しく思います。
こういう頑張るパワーをもらえた時は
私も埋もれないように頑張らなきゃ!って思うよ。




7月8日(木)16:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)