GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



うもぉに言えやぁ えぇんじゃけど

ポルノライブ仕様で∠ネイル☆彡

写真は左手ですが、
右手はロッテ●アみたいな
マークになってしまってます(笑)
左手で描くのは難しいね。


昨日はポルノライブ∠名古屋三日目でした
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

私のハートが一瞬にして湯むきされ
剥き出しになった所に
熱くて濃くて力強いけど、
浸透力のめちゃくちゃある何かが入ってきた・・・
そんなライヴでした!!
気持ち良い(・∀・)イイ!

東京ドームでのライヴを見た時、
「多分、私的ポルノ史上、これに敵うライヴは暫く現れないだろう。」
と正直思ったのですが、負けてませんでした。
毎回、熱くなれるけれど、
今回は特にライヴ感が強かった気がする。

全部受け止められてるはず。
全部届いて受け止めてもらえたに良いな。



7月23日(金)21:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | ポルノグラフィティ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)