GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



表紙用の飾りも買いましたよ

去年はシルバーウィークなんて言われていた頃ですが
私も先週末のフレンドお誕生日会から今週にかけてお出かけ強化週間です(笑)

昨日は昨年出掛けた紅茶の祭典に行ってきました!
試飲コーナーでは一口ずつとはいえ、かなりの種類あって、紅茶のバイキング状態(笑)
楽しかったですo(^-^)o
地域限定の紅茶が会場で一気に揃うのも、このイベントの魅力のひとつ。
新婚旅行で買ったハワイ限定の美味しかった紅茶を
去年は銘柄を間違えて買ってしまったのですが
今年は間違えずにちゃんと買いました!
最後に行ったブースにこの祭典限定の会場売りしかないお茶がありまして
そのお茶は試飲はなかったのですが茶葉の香りだけで一目惚れしてしまいましてvvv
高級感があるというか、これを飲むだけで
普段の日でもとっておきの時間になりそうな・・・
そんな感じのお茶です。
いつ飲もうか楽しみだわ♪

そして今日はフレンドの結婚式で唄う「バタフライ」のカラオケを一同で練習してきました。
私は家での個別練習時には
結婚式を想定して懐中電灯をマイクに見立てて立って唄っていたので、
カラオケで初めは座って唄っていたので感覚がなんか変でしたf^_^;
皆での練習成果ですが今日の終盤のレベルで結婚式に持ち込めれば大丈夫!
私達の方も色々と準備は着々と進んでますよ♪





9月20日(月)16:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)