GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



なんか花粉感じるんですが・・・

近くの結婚式場に外からも見える噴水があるのですが、
そのてっぺんでカラスが2匹、水浴びをしていました。
カラスも既に今は9月だとは気付いてないだろうね。
ついでに、今日、そこで挙式があるのか気になってしまいました(笑)

今週、8日にミスチルの映画を見て来ましたv
私のミスチル関係のお友達は全員見てるみたいだから
これ位話してもネタバレにはならないよね?

CD聴いたり、ライブ行ったりしてれば
真剣に作られた1曲だろうし、
魂入ってるんだろうなってのは知っていたけど
ある程度それは才能にカバーされた結果でもあるんだろうと
どっかちょっとそういう思いもあったりしました。
でも、今回、音楽に携わっている姿が見られて嬉しかった。
勿論、桜井さんを筆頭に、才能のあるバンドなんだろうけど、
一生懸命色々と試行錯誤をしてイメージをひとつの形に作り上げてる姿は、
「神」でも「モンスター」でもなく
人としてとてもキラキラしていて、素敵でした。
ライブ映像の部分は、やっぱりその空間に居ることが一番だとは思いますが、
その場にいれたら、どんなに気持ちよかったろう・・・
なぁんて思いながら見ていました(^-^)
映画については、色々意見があるみたいだけど
私は満足できる内容だったよ☆彡

そして、この映画を見に行った9/8は
ポルノさんメジャーデビュー11周年の日(´∀`*)ノ
ぃぇぃ
11年前、丁度自分でPCを持ってネットを始めた位の頃で
色々とポルノさんのことについても調べたり、
色んなサイトを見たりした。
それはその時の「ポルノにかける情熱」。
今も同じく情熱自体は持っているけれど、形は変わっている。
私もこの11年の間、色々あったと思う。
彼らも、この11年間で身の回りは変わったはず。
でも、やっぱり今でも「私の心トキメク音源。」
私にとって、常に10年先の彼らを楽しみな存在であれば嬉しいです。
12年目も楽しみにしています。



9月11日(土)20:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | ポルノグラフィティ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)