GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



調子に乗ってスカートを買ってしまいました

昨日書いたヤモリですが、
気が動転して、広縁の電気をつけっぱなしにしてしまったことが幸いして、
障子に貼りついていたところ、
夜勤から帰ってきた旦那っちにより無事捕獲し、
野に放つことが出来ました。
気になって、寝た気がしない2日間でしたが、
これで、枕を高くして寝れます。

6月から近くにあるカー●スという油圧式のマシンの置いてある
サーキットトレーニングを行うジムに通っています。
30分のプログラムなんで、
最初は週3、今は週4を目標に通っています。
毎月、希望者はバストやウエスト、体重、体脂肪などの計測をしてもらえるのですが、
最初の3カ月は5ミリ位ずつしか減ってなかったの。
でも、少しだけど体脂肪は減っていました。
今月の計測では、ウエストが前月より2センチ、
始めた月より比べると4センチ減っていました(^-^)v
ヒップももも周りも今月は減っていたので、やっと効果が出てきたって感じ☆
ただ、腕周りは入会した時から変わんないのよねぇσ(-_-;)
腕を使うマシンも大分慣れてきたんですけどね。
この怪力腕を細くしたい。
ただ、今通っている病院から処方されている薬が
少しむくむ成分の入っている成分があって
今月ももらっているんだけど、
8月に飲んでた頃、顔がやっぱりなんか少しむくんでいたの。
ただ、それはパフェ週間の影響かもしれないけどf^_^;

効果が出るとやっぱり嬉しいので
頑張って続けて筋肉量を増やすわ



10月2日(土)21:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 私も

調子に乗ってスキニーパンツを買ってしまいました(^_^
といってもストレッチタイプでだいぶ伸びるやつですが。
痩せてくるとショッピングが楽しいねぇ♪
色んなところのサイズを測ってくれるのはモチベーション上がりそうでいいね!

今月末のイベントまで、頑張ってラストスパートかけましょうv


 by しま | 10月4日(月)00:52

 2: ご褒美多すぎな私です

気になってるブラウスがあって見に行ったのに
何故だかスカートも一緒に買ってましたf^_^;
私が買ったのは3段のティアードですv
ミニ丈なのにミニにならない身長が憎い(∋_∈)
スキニーも良いでよね♪
チュニックに合わせてもスマートだし、ブーツインも楽だし、私も好きですo(^-^)o

とりあえずの目標まで、とうとうあと少しだね!
ラストスパートかけれるか自身はないのですが、
頑張ってトレーニング励むわ!


 by しょーこ | 10月4日(月)09:17


(1/1ページ)