GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



まだドラクエⅨやってたりします

デパートとかクリスマス仕様に色々代わり
なんかウキウキする季節になってきました
イルミネーション好きには嬉しい時季
12月になったら、
色々とせわしくなってきちゃうんだけど

名駅のイルミネーションの
点灯式に参加してきました!
たまたま、点灯式の時間に
名駅にいただけなんですけどね(笑)



駅ビル開発工事の為、
壁面装飾がしばらくの間ないそうで、
今までと比べると寂しいけど、
今年は可愛さでアピールな感じ

夜はフレンドと合流して
スペイン居酒屋へ
初めて行くお店たったんだけど
途中でお店の位置が分からず、
電話したら、目の前で恥ずかしかったです(笑)
地下に降りてくお店とは気付かなかったのよ

お店はまさしく、スペインのバルといった感じで
ワインも色々あるし、タパスも手頃でおいしくて
ワインが進んじゃいますv
とりあえず、初めてのお店だったから、
二人とも食べたいものオーダーしまくったら
お店の案内で見た1人あたりの平均予算より
1人前多い金額になっていました(笑)
でも、美味しかったので、また行きたいお店ですv



11月13日(土)20:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)