GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



ジーン・ワルツ観に行こうかかなぁ?

読んでる本や漫画が映像化されることも多いですが、
逆に見てるドラマや映画の原作本があると思わず買ってしまいます。
最近だとバチスタシリーズやらバッテリーやら。
今は特別好きな(小説)作家さんはいないのですが
一つ読むと、違う作品も読みたくなり、
結果、同じ作家さんのものばかり本棚に並んでいたりします。
これは、漫画にも言えることですが。

水嶋ヒロさんがポプラ賞を受賞したそうで話題になってますね。
めちゃくちゃ好きな俳優さんという訳ではありませんが、
彼はかっこいいと思います!
ビジュアルじゃなくて人として。
彼の節目節目の会見やインタビューの受け答えを見て、
しっかりとした素敵な人なんだなぁって感じます。
だから、なんか作品にも興味があって、
刊行されたら読んでみたいと思います。
作品については、出来レースだったとか色々言われてるけど
作品を読んでみなくちゃ分からないのに、
やっかみじゃない?!なんて思ったりします。
まぁ、本として出回ったら、また色々書かれたりするんだろうけど。

話は変わりますが、佐藤充選手、戦力外なんですね(ρ_
かつての活躍を期待して一軍に戻って来ることを期待していただけに残念です。




11月3日(水)09:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)